花王、SHELLYを「メリーズ」情報サイトの特別研究員に任命

粧業日報 2017年6月23日号 2ページ

カンタンに言うと

花王、SHELLYを「メリーズ」情報サイトの特別研究員に任命
 ベビー用紙おむつブランド「メリーズ」を展開している花王は、おむつや肌に関する赤ちゃんの「気持ちいい」のヒントや情報を発信するWebサイト「メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室」を6月1日に開設し、一児の母として育児に励むタレントのSHELLYを特別研究員に任命した。

 6月5日に開催された特別研究員就任式では、伊藤浩史ヒューマンヘルスケア事業ユニットサニタリー事業グループベビーおむつグループリージョナルブランドマネージャーが「メリーズ」について紹介した後、濱島美次ヒューマンヘルスケア事業ユニットサニタリー事業グループ事業グループ長がSHELLYさんに認定バッジ付き白衣を授与した。

 「赤ちゃんの気持ちいい」を第一に考え、赤ちゃんの「肌へのやさしさ」にこだわった紙おむつを販売し、ベビー用紙おむつ市場において10年連続売№1を達成しているメリーズは、「Smile&Smile」を掲げており、「赤ちゃんが心も肌も気持ちよく、笑顔(Smile)で過ごし、赤ちゃんの笑顔で家族も笑顔(Smile)になることを大切にしたいという想いが込められている」(伊藤氏)という。

あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、SHELLYを「メリーズ」情報サイトの特別研究員に任命

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop