あと84%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2017年10月2日号 9ページ 掲載
■特集/アウトバウンド対策掲載企業/ポリスター、アンドロード、美研創新、プラネティア、日本ルミナリア、エコロジーヘルスラボ、一般社団法人AIC■ポーラ、新ブランド「V」投入で顧客との絆を深化~初年度販売目標は30億円、5万人の愛用者獲得めざす◎横手社長、美しさの概念と女性の可能性を広げるアイテム◎山口部長、「楽しさ」と「共鳴」をパッケージで体現◎平河主任研究員、丸みのある顔立ちを実現■小林製...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。