P&Gジャパン、ビジネス成長に向け組織力の強化に尽力

週刊粧業 2018年1月1日号 69ページ

P&Gジャパン、ビジネス成長に向け組織力の強化に尽力
 昨年は、新たな市場を創り出す革新的な製品の導入などが奏功し、おかげさまで一昨年を越える伸び率で売上の伸長を達成することができました。

 また、一昨年に策定しました中期経営計画 「Vision 2020」も、それぞれの重点課題での取り組みが順調に実を結びました。 

 ファブリックケアカテゴリーでは、昨年夏に「アリエール」と「ボールド」からジェルボール3Dを発売しました。 

 3層構造に分かれた革新的な製品の開発により、これまでの洗濯洗剤では実現できなかった新たなテクノロジーを消費者の皆様に提供でき、さらに、市場の拡大にも貢献することができました。

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