日本メナード化粧品、美の提案と質の高いサービスを届ける

週刊粧業 2018年1月1日号 41ページ

2018年1月16日 10時20分

Ss20180101 120

 近年の社会情勢の変化によって価値観は多様化し、お客様ニーズも変化する中、価値あるものに対する意識は一層高まっています。

 企業を取り巻く環境は絶えず変化していますが、弊社におきましては、創業以来、「美しさにまごころこめて」の企業理念のもと、お客様お一人おひとりの肌と心に寄り添いながら美を追求してきました。

 これからも皆様に愛される企業を目指し、美と健康、文化にかかわる活動を通じ、心豊かな明るい社会の実現に、微力ながら貢献すべく取り組んでいきます。

 長年取り組んでおります幹細胞研究をはじめ、最先端の研究にさらに力を注ぎ、お客様から信頼され、真にご満足いただける価値ある商品づくりに邁進していきます。

 そのひとつとして、昨年は幹細胞研究を応用した商品を充実させたことで、多くのお客様に研究の成果を実感していただくことができたのではないかと考えています。本年も研究の成果を応用したスキンケア商品や、トレンドに合わせたメークアップ商品を投入していきます。

 加えて、多くのお客様からご支持をいただいてきた「薬用 ビューネ」を昨年リニューアルしたのに合わせて、新ビューネくんとして俳優の竹内涼真さんを起用したTVCMは、多くのお客様から反響をいただいています。本年も、皆様に共感いただけるプロモーションに引き続き力を注いでいきたいと考えています。

 今までも、そしてこれからもお客様お一人おひとりとの心と心のふれあいを大切にしながら、美の提案と質の高いサービスをお届けしていきます。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 6月27日 11時00分
    資生堂、150周年スペシャルイベン...
  2. 2位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  3. 3位 6月27日 13時00分
    資生堂、世界で初めて表在性筋膜の加...
  4. 4位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  5. 5位 6月27日 12時00分
    @cosme TOKYO 原宿店(...
  6. 6位 6月27日 10時00分
    Qoo10(eBay Japan)...
  7. 7位 6月17日 13時00分
    ファンケル、スキンケア製品の長期使...
  8. 8位 6月23日 14時00分
    昭和電工、様々な環境ストレスに対応...
  9. 9位 6月27日 10時00分
    東洋新薬、熊本工場がFSSC220...
  10. 10位 6月27日 12時00分
    資生堂、がん患者向けのメイクアップ...
  1. 1位 6月17日 13時00分
    ファンケル、スキンケア製品の長期使...
  2. 2位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 6月23日 14時00分
    昭和電工、様々な環境ストレスに対応...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 6月21日 12時00分
    アイスタイル、2022年下半期の化...
  7. 7位 6月1日 12時00分
    花王、ほうれい線を目立ちにくくする...
  8. 8位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  9. 9位 6月22日 12時00分
    花王、新発想の蚊よけ商品をタイで発売
  10. 10位 6月22日 13時00分
    カネボウ化粧品、全国専門店感謝の集...
  1. 1位 6月17日 13時00分
    ファンケル、スキンケア製品の長期使...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 5月10日 14時53分
    HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 5月30日 10時00分
    花王、低粘度シリコーンオイル追加で...
  7. 7位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  8. 8位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  9. 9位 5月17日 10時00分
    アルビオン スキコンを超える新スキ...
  10. 10位 6月1日 12時00分
    花王、ほうれい線を目立ちにくくする...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ