コーセー、新たな価値の創出を追求

週刊粧業 2018年1月1日号 40ページ

コーセー、新たな価値の創出を追求
 現在、コーセーでは広く世界にコーセーファンを広げ、世界で存在感のある企業へと進化させる取り組みを進めています。

 「モノづくり」に関しては、昨年3月に、より付加価値の高い化粧品を安定して製造できる群馬工場新生産棟が稼働しました。

 また、来年度には、新たな研究施設を、現在の製品研究所の隣接地に建設し、創業の地・王子に研究拠点が集約されることになります。これにより、本社・研究・工場という価値創出の連携がより緊密となり、高度化するお客さまのニーズにもスピーディにお応えできるものと考えています。

 また「お客さまづくり」の面では、新しい価値の提案をはじめ、あらゆる活動でこれまでの延長線上に無い「お客さまとの関係づくり」を追求していきます。

 お客さまとの新たな出会いの場を創出する「コーセー Beauty フェスタ」も、今後は東京や大阪だけでなく、「地域密着」をテーマに全国主要都市で開催します。

 コーセーグループは、今後とも持てる力を結集し、新しい価値の創出に取り組み、お客さまからご支持をいただけ、ご販売店の皆さまからは最も信頼のおけるパートナーであると評価していただけるよう全力を尽くしていきます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、新たな価値の創出を追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop