あと76%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2018年1月23日号 3ページ 掲載
■カネボウ、新「コフレドール」の世界観を菜々緒氏が体現~ブランドコンセプトを「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」に刷新■粧原会、成長発展に向け新年会で結束強める■日本訪問販売協会、新年賀詞交換会で成長持続の意志共有◎経産省、小瀬審議官が訪販マーケットにエール■資生堂、「SHISEIDO」より素肌美を演出するベースメーク■ニベア花王、「8×4MENスティック」を発売■クラシエ、ヘアケアブラ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。