えそらフォレスト、グループ総売上が10億円を突破

週刊粧業 2018年5月14日号 8ページ

えそらフォレスト、グループ総売上が10億円を突破
 2010年の会社設立で独自の「HANAオーガニック」シリーズを展開している えそらフォレストは、愛用者基盤の拡大や広告戦略の先鋭化が相乗的効果を生み出し、ここ数年は関連会社を含めたグループ総売上高が10億円を突破(信用調査ベース)している。

 現在の経営状況について、立ち上げメンバーで取締役副社長の林田七恵氏は、製品の完成度やスタッフの習熟ぶりに加え、顧客ロイヤルティーによる3指標から「今、とても満足している」と述べて口角を上げた。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > えそらフォレスト、グループ総売上が10億円を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop