MYYUKI、メンズコスメに商機到来で攻勢へ

訪販ジャーナル 2018年6月18日号 3ページ

MYYUKI、メンズコスメに商機到来で攻勢へ
 呼称が特徴的な化粧品「ブラックペイント」を展開しているMYYUKIは、前田美有起社長が「もうだいぶ前からある」と評すほど長い期間にわたって「for MEN」を展開しており、数字に捕らわれない構えでじっくりと売れ行きを注視している。

 全国の有力百貨店におけるショップ展開に加え、通信販売も実施している同社の顧客は現状で99%が女性であることから、前田社長によると男性化粧品の売れ行きはふるっていない。

あと62%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MYYUKI、メンズコスメに商機到来で攻勢へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop