大塚製薬、ウル・オスの濃密泡洗顔料が好評

週刊粧業 2018年6月18日号 9ページ

大塚製薬、ウル・オスの濃密泡洗顔料が好評
 大塚製薬では2017年8月に発売した泡タイプの洗顔料「ウル・オス(UL・OS)フェイスウォッシュ」(100g1000円)が好調に推移している。

 洗顔料を十分に泡立てずにゴシゴシ洗いをすると、肌荒れや炎症、色素沈着などで皮膚を傷つける可能性がある。

 そこで誰でも簡単に濃密泡ができるエアゾールタイプの洗顔料を導入した。泡立てる手間がなく、シェービングフォームにも使えることからお手入れ時間の短縮にもつながる。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大塚製薬、ウル・オスの濃密泡洗顔料が好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop