スタービューティー、皮膚常在菌に着目した英国スパブランドを展開

C&T 2018年6月15日号 26ページ

スタービューティー、皮膚常在菌に着目した英国スパブランドを展開
 スタービューティーが日本代理店を担う英国発スパトリートメントブランド「ELEMIS(エレミス)」は、日本のヘルス&ビューティケアカテゴリーでも話題のスーパーフードからなる成分を贅沢に配合した「スーパーフード スキンケアシリーズ」(全4品、5000円~1万円)に、皮膚常在菌に着目した「肌の環境を整える」成分を採用し、健康的な肌を維持するスキンケアラインとして6月23日より発売している。

 肌質や年齢を問わず使用できるラインであるため、展開するスパでのトリートメントの提供はもとより、リテールビジネスにも広げていきたい考えだ。

 シリーズの主力となる「スーパーフード フェイシャルオイル」(15mL・1万円)は、オメガ3脂肪酸を豊富に含む亜麻仁オイルやブロッコリーシードオイルなどで構成されたスキンケアオイル。2016年10月より単品で発売したところ、英国で様々なビューティアワードを受賞するなど、早くも人気・実績ともにブランドを牽引するアイテムに成長している。

あと67%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スタービューティー、皮膚常在菌に着目した英国スパブランドを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop