アンプルール、ブランド共感者が中国でも増加中

週刊粧業 2018年9月10日号 12ページ

アンプルール、ブランド共感者が中国でも増加中
 ハイサイドコーポレーションのスキンケアブランド「アンプルール」が、中国市場に進出しグローバルブランドへの育成を進めている。

 市場開拓の軸に据えるホワイトニングシリーズ「ラグジュアリーホワイト」は、美白成分「ハイドロキノン」を主成分に2003年に誕生した。中でも、05年春に発売した美容液「同コンセントレート」は、シリーズの主力となるだけでなく、ブランドの顔として成長している。

 同社は、美容皮膚科/皮膚科の「ウォブクリニック中目黒」を運営しながら、2003年にスキンケアブランド「アンプルール」を立ち上げた。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンプルール、ブランド共感者が中国でも増加中

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop