カネボウ、「トワニー」初のTVCMを放映

粧業日報 2018年10月23日号 6ページ

カネボウ、「トワニー」初のTVCMを放映
 カネボウ化粧品は2018年11月上旬より、カウンセリングブランド「トワニー」で初のTVCMを放映し、ブランドの認知拡大と店頭活性化を図る。

 CMでは、累計出荷356万本を突破したベストセラー商品「トワニータイムリフレッシャー」を、入浴後にすぐに使用するという「ちょっと変わった美容液」を切り口に紹介する。

 使い方や仕上がりといった商品特徴を伝えることで、商品とブランドへの興味を喚起させる。

 店頭で商品を選ぶ最後のシーンでは、「話して、試して、一緒に選ぶ」という「トワニー」ならではの特徴をアピールする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「トワニー」初のTVCMを放映

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop