フェルナンダジャパン、今年オープンした直営2店が好発進

週刊粧業 2018年11月5日号 9ページ

フェルナンダジャパン、今年オープンした直営2店が好発進
 フェルナンダジャパンは、今年オープンさせたばかりのブランド初となる直営2店舗(ルミネエスト新宿、天王寺ミオ)が予想を越える好スタートを切った。

 直営店限定商品として8月に発売した「オードパルファム」(3種、写真)は、発売後すぐに欠品するほどの売れ行きを示し、同じく直営店限定の「フレグランスシャンプー・コンディショナー」も10月の発売以降大きな反響を呼んでいる。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フェルナンダジャパン、今年オープンした直営2店が好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop