ELGC、ラグジュアリーパルファムを新規導入

週刊粧業 2018年11月5日号 8ページ

ELGC、ラグジュアリーパルファムを新規導入
 ELGCは2018年10月10日、「フレデリックマル」(全89品)、「キリアン」(全37品)の国内1号店を日本橋三越本店にオープンした。

 両ブランドとも3年前にエスティローダーグループ入りし、「アジアにおいて重要な位置を占める日本では今後、高級品やアルチザンのフレグランスが大きく伸びるだろうと判断し、導入に至った」(片桐さゆりフレデリックマル/キリアン事業部長)という。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ELGC、ラグジュアリーパルファムを新規導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop