NAOS JAPAN、皮膚科学に基づく3in1クレンジング水がヒット

C&T 2018年9月18日号 11ページ

NAOS JAPAN、皮膚科学に基づく3in1クレンジング水がヒット
 NAOS JAPANビオデルマ事業部では主力ブランドの1つ「BIODERMA」が好調に推移している。

 ブランド名はBiologyとDermatologyに由来し、皮膚科学に基いて素肌本来の力や働きを自然に引き出す製品を提供してきた。

 本国のフランスでは薬局でのみ販売し、多くの皮膚科医が推奨する一方で、バックステージや撮影の現場で活躍するメークアップアーティストからの信頼度も高い。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NAOS JAPAN、皮膚科学に基づく3in1クレンジング水がヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop