花王、機構改革(2019年1月1日付)

粧業日報 2019年1月10日号 6ページ

花王、機構改革(2019年1月1日付)
 【コンシューマープロダクツ事業部門】

 ①「アジア事業統括部門」に「アジア事業管理部」を設置。

 ②「欧米事業統括部門」に「欧米事業管理部」と「欧米事業部」を設置。

 ③「事業推進部門」に「事業ESG推進部」を設置。

 ④「MK開発部門 MK開発部」を「マーケティング創発部門 ブランドマネジメント開発部」に改称。

 ⑤「メディア企画部門 メディア購買企画部」を「マーケティング創発部門 メディア企画部」に改称。

 ⑥「メディア企画部門 商品広報部」を「マーケティング創発部門 商品PR企画部」に改称。 

 ⑦「MK開発部門 デジタルMK部」を「マーケティング創発部門 コンシューマーリレーション開発部」に改称。

 ⑧「MK開発部門 MKリサーチ部」を「マーケティング創発部門 マーケティングリサーチ部」に改称。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、機構改革(2019年1月1日付)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop