ファンケル、2030年を起点に考えて変えてみよう。やってみよう

週刊粧業 2019年1月14日号 7ページ

ファンケル、2030年を起点に考えて変えてみよう。やってみよう
 2019年のキーワードは、次のファンケルに向けた足固め、一歩を踏み出す年にすべく、「変えてみよう。やってみよう」です。当社は昨年、「VISION2030~世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに~」を掲げました。今の仕事を2030年につなげるべく、今こそ変化し、挑戦します。

 ファンケル化粧品は昨年からブランドの多角化を進め、国内外で伸びしろの大きいメークやヘアケアカテゴリーの育成にも取り組んでいきます。

 サプリメント事業は引き続き、「えんきん」や「カロリミット」「内脂サポート」に次ぐスター製品の育成を進めます。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、2030年を起点に考えて変えてみよう。やってみよう

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop