ヘンケルジャパン、クラウドファンディングで「バーネンゲン」を育成

訪販ジャーナル 2019年1月28日号 3ページ

ヘンケルジャパン、クラウドファンディングで「バーネンゲン」を育成
 ヘンケルジャパンは1月17日、日本最大級のクラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」にて同日開始した「Barnängen バーネンゲン クラウドファンディング プロジェクト」に関する発表会を開催した。

 「自分と家族のためのちょうどよい最適な製品」をコンセプトとする「バーネンゲン」は、スウェーデンで150年以上にわたって愛され続けているボディケアブランドだ。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヘンケルジャパン、クラウドファンディングで「バーネンゲン」を育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop