ペレ・グレイス 佐藤知己社長、飾らず無理せずを信条に

週刊粧業 2019年2月4日号 16ページ

ペレ・グレイス 佐藤知己社長、飾らず無理せずを信条に
 ペレ・グレイス創業のきっかけは、同社の看板商品である美容液「マヒナ」との出会いだった。

 専業主婦として長年家庭を支えていた佐藤知己社長だったが、仕事をしたいと考えていたタイミングで「マヒナ」を知った。

 その効果や安全性に感銘を受け、多くの人に喜んでもらえる商品に違いないと感じ、夫と2人で起業することを決めた。

 夫婦で会社を経営していくにあたり、「身の丈にあった形で無理をせず進めていく」ことを守るべきルールとした。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス 佐藤知己社長、飾らず無理せずを信条に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop