コーセーADDICTION、AYAKOとの契約を3月末で満了

粧業日報 2019年4月3日号 5ページ

コーセーADDICTION、AYAKOとの契約を3月末で満了
 コーセーは、メークアップアーティストブランド「ADDICTION」のクリエイティブディレクター・AYAKOとの契約を3月末で満了した。なお、AYAKOが関わったプロダクトや広告は2019年4月に発売するSUMMER以降、10周年記念となるFALL、WINTERとHOLIDAYのコレクションまでの展開となる。

 「ADDICTION」は、ニューヨークで活躍するメークアップアーティスト・AYAKOをクリエイティブディレクターに迎え、2009年7月15日にデビューした。

 彼女のグローバルな経験と感性とコーセーの開発力・技術力のコラボレーションにより、多くの顧客からの支持を獲得。ブランド10周年を迎える現在は、国内96店舗、海外3カ国12店舗(国内外免税店を含む)を展開するブランドに成長した。

 今後は欧米を含む本格的なグローバル展開を目指し、国内外の店舗・サービスの拡充とともに、さらなる進化を図っていく。 
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーADDICTION、AYAKOとの契約を3月末で満了

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop