花王、リライズは初年度から計画以上の実績

C&T 2018年12月17日号 47ページ

花王、リライズは初年度から計画以上の実績
 花王が新ヘアケアブランド「Rerise(リライズ)から発売した「白髪用髪色サーバー」(全2色、リ・ブラック/グレーアレンジ)は、2018年5月の発売以降、当初計画を上回って好調に推移し、2018年12月期の年度売上(出荷ベース)で計画比約2倍を見込む。

 女性だけでなく、「男性ユーザーも取り込めている」(同社)という。

 「リライズ」は、「人生100年応援ブランド」として立ち上げ、その第1弾として普段の洗髪習慣で髪を傷めずに白髪がケアできる次世代型の白髪染めを開発・発売した。

あと63%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、リライズは初年度から計画以上の実績

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop