ロレアル、A.S. Watsonとバーチャルメークアップサービスを推進

粧業日報 2019年4月5日号 6ページ

ロレアル、A.S. Watsonとバーチャルメークアップサービスを推進
 ロレアルのAI・AR会社であるModiFaceとA.S. Watson Groupは3月11日、「#ColourMe」でのバーチャルメークアップサービスを開始すると発表した。

 「#ColourMe」は、 A.S. Watsonのモバイルアプリで、リップスティック、マスカラ、アイシャドウ、ブラウカラーリング、ファンデーションなど300のメークアップ製品を買い物客にバーチャルに試す機会を提供する。

あと78%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロレアル、A.S. Watsonとバーチャルメークアップサービスを推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop