KOKOBUY、多機能性の訴求によりヘアワックスが売上増

C&T 2018年12月17日号 45ページ

KOKOBUY、多機能性の訴求によりヘアワックスが売上増
 オーガニックのヘアケアブランド「product」を展開するKOKOBUYは、多機能性ヘアワックスの訴求に注力している。

 スキンケアもできるヘアワックスとして発売した「ヘアワックス」(42g)は、各ブランドの細分化が進むヘアケア市場において、多機能な単一製品を訴求することで、女性向けヘアワックス市場の新たな層を開拓し、売上を伸ばしてきた。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > KOKOBUY、多機能性の訴求によりヘアワックスが売上増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop