花王、エッセンシャルで毎日のヘアケアを「ラクちん化」

C&T 2018年12月17日号 38ページ

花王、エッセンシャルで毎日のヘアケアを「ラクちん化」
 花王は、インバス市場で様々なコンセプト提案が進み、シャンプー&トリートメントなどの魅力を引き上げている一方、製品のよさがわかりにくく、自分に合っている製品を選びにくい状態にあると捉え、2018年8月に「エッセンシャル」を、「髪のお手入れのわずらわしさ」を軽減し、「忙しくてもキレイでいたい」という女性を応援するブランドへリニューアルした。

 新・エッセンシャルは、独自のキューティクル研究から得られた新たなアプローチを取り入れ、速乾タイプや朝の寝ぐせ直し・スタイリングの時短タイプなど、使うベネフィットを明確化した4タイプのシャンプー&コンディショナーをラインナップした。

あと55%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、エッセンシャルで毎日のヘアケアを「ラクちん化」

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop