バルクオム、アメニティ事業を本格スタート

粧業日報 2019年5月30日号 4ページ

バルクオム、アメニティ事業を本格スタート
 メンズスキンケアブランドを展開するバルクオムは、2020年4月に開業するホテル「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」の新ブランド「mesm Tokyo, Autograph Collection」で全客室265部屋のバスアメニティのプロデュースを行う。

 「mesm Tokyo」への導入を機に、アメニティ事業を本格スタートする。

 同社は、2018年2月からアメニティ事業をテスト的にスタートし、現在では、国内のホテルを中心に約70の宿泊施設にアメニティを導入している。

あと54%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、アメニティ事業を本格スタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop