ローラ メルシエ、デジタル領域も活用しブランドの魅力を発信

C&T 2019年3月15日号 55ページ

ローラ メルシエ、デジタル領域も活用しブランドの魅力を発信
 ローラ メルシエのPR&コミュニケーション マネージャーを務める木村桂子氏は大学卒業後、新卒で化粧品卸事業を展開する会社に入社し、その後はPRの仕事がしたいという思いから広告代理店や、ブランドでの仕事に従事してきた。

 周りにPRの仕事をしている友人が多く、とても楽しそうに働いている姿に影響されたことがPRを志すきっかけだった。

 広告代理店を含めると、PRの経験は10年以上にもなり、その経験値は現在の活動にも活きている。

 ローラ メルシエを展開していたメルシスに入社したのは、2016年のことだった。ローラ メルシエは2017年4月より、資生堂ジャパンの傘下に加わっている。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ローラ メルシエ、デジタル領域も活用しブランドの魅力を発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop