セザンヌ化粧品、パールグロウハイライトから新色を発売

粧業日報 2019年7月16日号 6ページ

セザンヌ化粧品、パールグロウハイライトから新色を発売
 安心・安全・シンプル設計にこだわる化粧品の開発・販売を行うセザンヌ化粧品は7月16日、高輝度パールが光のヴェールを出現させ、濡れツヤ感を演出するハイライト「パールグロウハイライト」の新色(新1色600円)を発売する。

 多くの女性が「ツヤ肌」に憧れているものの、ツヤとテカリは紙一重であり、油分、水分のバランスが整っているとツヤ肌に、バランスが崩れ油分過多になるとテカリ肌になってしまう。

 昨秋、発売を開始した「パールグロウハイライト」の既存色「シャンパンベージュ」は、発売すると同時にSNSを中心に話題となり、店頭から消えたことで「幻のハイライト」と称賛の声があがった。

 その人気の秘密は、ぎっしりと入った高輝度パールで、フィルター要らずの美肌ツヤを実現する「塗るレフ版」と呼ぶにふさわしいハイライトが、肌にのせることで肌表面に光の層をつくり、発光したようなヴェールを生み出し、濡れツヤ感とふっくらとした肌を演出する。

 今回、発売する新色の「ロゼベージュ」は、人気の「シャンパンベージュ」のツヤ感をそのままに、肌なじみの良さを追求したほんのりピンクを感じるスキントーンのベージュで、華やかになりすぎず、デイリー使いに最適という。風呂あがりのような血色を残しつつ、まるで元からツヤ肌のようにみえる肌を演出する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セザンヌ化粧品、パールグロウハイライトから新色を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop