カネボウ、「KANEBO」からベースメークとボディクリームを発売

粧業日報 2019年8月19日号 6ページ

2019年8月19日 10時30分

Sn20190819 1

 カネボウ化粧品は11月6日、グローバルプレステージブランド「KANEBO」の最高峰シリーズ「THE EXCEPTIONAL」から、ベースメークアイテム(2品目7品種、1万2000円~2万円)を発売する。

 「カネボウ ザ クリームファンデーション」(全6色各30mL・2万円、SPF15・PA++(オークルAのみSPF10・PA++))は、コクのある濃密なクリームが肌に心地よくフィットし、崇高な美しい肌に仕上げるクリームファンデーション。のせた部分にしっかりついて、のばすとのび広がりすぎず肌に溶け込むようにすっとなじむ「シフトチェンジエフェクト処方」を採用し、色ムラや凹凸などの狙った部分はしっかりカバーしながら、不要な部分には厚くのりすぎない不均一な膜を形成することで、個性を生かした美しい肌に仕上げる。

 「カネボウ ザ プライマー」(全1色27mL・1万2000円、SPF10・PA+)は、1人ひとりの不均一な毛穴・凹凸にぴったりフィットし、うるおいと透明感のある肌へと導く化粧下地。「チェンジフォームジェル処方」を採用し、肌の凹凸に合わせてジェルが自在に変形し密着することで、なめらかな肌に仕上げる。

 また同日、「KANEBO」から1日中うるおいが続くボディクリーム「ボディ リピッド ウェア」(150mL・6000円)を発売する。

 同品は、赤ちゃんの未成熟な肌を包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得て、1995年にカネボウ化粧品が独自に開発したクリーム処方をボディ用にアレンジした処方を採用。肌への密着度を高め、1日中うるおいのヴェールが肌を包み込み、いつまでも触れていたいと感じるうるおいあふれる愛おしい肌へと導く。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 2月20日 12時30分
    コーセー、化粧品成分のサンゴへの影...
  2. 2位 2月21日 10時30分
    コーセー、2020年第3四半期決算...
  3. 3位 2月21日 11時30分
    ライオン、2020年ライオン会総会を開催
  4. 4位 2月20日 10時30分
    ポーラ化成、体操の習慣化で肌がきれ...
  5. 5位 2月21日 12時30分
    エスティローダー上期決算、増収営業減益
  6. 6位 2月21日 09時30分
    マンダム、2020年3月期第3四半...
  7. 7位 2月20日 09時30分
    シバハシケミファ、本社移転(202...
  8. 8位 2月20日 11時30分
    牛乳石鹼、大丸梅田で「赤箱」のポッ...
  9. 9位 2月21日 15時00分
    第6回インターフェックス Week...
  10. 10位 2月19日 12時30分
    カネボウ、「N-ルージュ」ポップア...
  1. 1位 2月17日 16時00分
    ナリス化粧品、大阪市女性活躍リーデ...
  2. 2位 2月14日 16時00分
    敏感肌コスメ市場、17年連続増で2...
  3. 3位 2月17日 14時00分
    富士経済、機能性化粧品の国内市場調...
  4. 4位 2月17日 15時00分
    エテュセ、新たなコンセプトのもと中...
  5. 5位 2月13日 12時30分
    石洗組合、新春懇親会で若い世代が希...
  6. 6位 2月14日 12時00分
    花王、キュレルの「潤浸保湿フェイス...
  7. 7位 2月13日 11時30分
    ユニ・チャーム、GPIF選定のES...
  8. 8位 2月14日 14時00分
    中国ローカルで流⾏っているパウダー...
  9. 9位 2月10日 12時30分
    ティアーズ、新製品発表会を開催
  10. 10位 2月18日 12時00分
    ポーラ、及川美紀社長が所信を表明
  1. 1位 1月28日 11時00分
    コーセー、「雪肌精」のグローバル化を加速
  2. 2位 1月23日 10時30分
    アルビオン、「イグニス」を一新 個...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 1月20日 12時30分
    オルビス、国内空港免税店へ初出店
  5. 5位 1月21日 10時30分
    コーセー、「コスメデコルテ」から多...
  6. 6位 1月17日 12時30分
    三葵コーポレーション、ユニークな海...
  7. 7位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  8. 8位 2月4日 09時30分
    花王グループ、「バイオミメシス ヴ...
  9. 9位 1月28日 14時00分
    中国ECモール化粧品売上高トップ3...
  10. 10位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ