カネボウ、「KANEBO」からベースメークとボディクリームを発売

粧業日報 2019年8月19日号 6ページ

2019年8月19日 10時30分

Sn20190819 1

 カネボウ化粧品は11月6日、グローバルプレステージブランド「KANEBO」の最高峰シリーズ「THE EXCEPTIONAL」から、ベースメークアイテム(2品目7品種、1万2000円~2万円)を発売する。

 「カネボウ ザ クリームファンデーション」(全6色各30mL・2万円、SPF15・PA++(オークルAのみSPF10・PA++))は、コクのある濃密なクリームが肌に心地よくフィットし、崇高な美しい肌に仕上げるクリームファンデーション。のせた部分にしっかりついて、のばすとのび広がりすぎず肌に溶け込むようにすっとなじむ「シフトチェンジエフェクト処方」を採用し、色ムラや凹凸などの狙った部分はしっかりカバーしながら、不要な部分には厚くのりすぎない不均一な膜を形成することで、個性を生かした美しい肌に仕上げる。

 「カネボウ ザ プライマー」(全1色27mL・1万2000円、SPF10・PA+)は、1人ひとりの不均一な毛穴・凹凸にぴったりフィットし、うるおいと透明感のある肌へと導く化粧下地。「チェンジフォームジェル処方」を採用し、肌の凹凸に合わせてジェルが自在に変形し密着することで、なめらかな肌に仕上げる。

 また同日、「KANEBO」から1日中うるおいが続くボディクリーム「ボディ リピッド ウェア」(150mL・6000円)を発売する。

 同品は、赤ちゃんの未成熟な肌を包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得て、1995年にカネボウ化粧品が独自に開発したクリーム処方をボディ用にアレンジした処方を採用。肌への密着度を高め、1日中うるおいのヴェールが肌を包み込み、いつまでも触れていたいと感じるうるおいあふれる愛おしい肌へと導く。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 4月3日 13時30分
    ジュリーク、SDGs達成に向け8つ...
  3. 3位 4月3日 13時30分
    シャープ、マスク生産を開始、日産5...
  4. 4位 4月3日 16時30分
    コーセー、2020年度入社式を開催
  5. 5位 4月3日 17時00分
    資生堂・魚谷雅彦社長、2020年度...
  6. 6位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  7. 7位 4月3日 11時30分
    メナード、刺激に敏感な肌を再現した...
  8. 8位 4月3日 15時00分
    セミセルフショップ、百貨店コスメの...
  9. 9位 4月2日 15時30分
    資生堂、新ブランド「BAUM(バウ...
  10. 10位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 3月30日 12時30分
    花王、「プラスチック製アイキャッチ...
  5. 5位 4月2日 15時30分
    資生堂、新ブランド「BAUM(バウ...
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 3月31日 10時30分
    花王、木綿表面の特殊な水・結合水の...
  8. 8位 4月2日 13時30分
    ポーラ、「モチベーションチームアワ...
  9. 9位 3月31日 11時00分
    ポーラ化成、環境にやさしく機能に優...
  10. 10位 4月1日 14時30分
    資生堂、中国・上海に新たな研究開発...
  1. 1位 4月2日 10時00分
    アスツール、マスク・消毒液を安い順...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  5. 5位 9月28日 10時00分
    WOORELL鈴木蘭々社長、理想の...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  8. 8位 3月6日 10時30分
    資生堂、組織の一部改正・人事異動(...
  9. 9位 3月13日 12時00分
    化粧品業界に与える新型肺炎・新型コ...
  10. 10位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ