クラシエホームプロダクツ 岡田社長、夢中になれる明日へ

週刊粧業 2020年1月1日号 70ページ

クラシエホームプロダクツ 岡田社長、夢中になれる明日へ
 弊社では、2018年までに、基幹ブランド「いち髪」「ディアボーテ HIMAWARI」「プロスタイル」「ナイーブ」「肌美精」の5ブランドに、「ラメランス」「マー&ミー ラッテ」を加えた7ブランドを中核に据えた、「ブランドの『構え』」を構築してまいりました。

 2019年は、この「構え」を軸に、一つ一つのブランドの育成・強化に取り組みました。消費税率引き上げの影響も限定的で、堅調な業績を残すことができました。

あと83%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ 岡田社長、夢中になれる明日へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop