加美乃素本舗、インバスケア育毛剤との併用促進でブランドを育成

週刊粧業 2020年1月1日号 66ページ

加美乃素本舗、インバスケア育毛剤との併用促進でブランドを育成
 加美乃素本舗は2月27日、ヘアケアブランド「レディース加美乃素」より「同 シャンプー」(200mL参考売価1200円)、「同 トリートメント」(180g同1200円)を発売する。

 女性育毛剤市場が伸長する中、同社では育毛剤「レディース加美乃素EX」「レディース加美乃素HQ」が好調に推移している。

 40代以上を中心としたターゲット年代の女性への調査では「ボリューム不足」や「細毛」に悩むユーザーが非常に多いことが明らかになっており、こうした悩みを抱えるユーザーに満足してもらう使用感をコンセプトに開発が行われた。

あと61%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 加美乃素本舗、インバスケア育毛剤との併用促進でブランドを育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop