ハリウッド、ベルアージュ ∞でトータルビューティが実現

週刊粧業 2020年1月1日号 66ページ

ハリウッド、ベルアージュ ∞でトータルビューティが実現
 ハリウッドは2019年10月1日、プレミアムスキンケアブランド「ベルアージュ ∞」からヘアケアシリーズ3品を発売した。同品は発売以降、好調に推移しており、全国で販売を強化している。

 創業者夫人の美容家メイウシヤマ氏は、トータルビューティを推奨し、ヘアケアの商品開発にも力を注いできた。

 2017年9月、スキンケアラインをリニューアルした「ベルアージュ ∞」に、ヘアケアラインが登場したことで、ブランド全体でのトータルビューティが実現する。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、ベルアージュ ∞でトータルビューティが実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop