フマキラー、天候に左右されない売場を提案

週刊粧業 2020年3月9日号 8ページ

フマキラー、天候に左右されない売場を提案
 フマキラーは「トリプルエフェクト」を合言葉に「危険害虫対策」「天候に左右されない売り場づくり・販促提案」「見えないリスクと戦う」、この3つの施策を掲げる。

 気候変動の影響により、近年はこれまでと異なるタイミングでピークを迎えている殺虫剤市場に対し、シーズン前から屋内用・屋外用ともに提案を充実させることで、天候に左右されない売場を実現する。

 中でも、コバエやゴキブリ、ダニなどの屋内用の提案を強化することで、売上の底上げを図る。

 同社の調査によると、コバエに困っている人は、ゴキブリと同程度の割合で存在していることが明らかになっている一方で、効力を実感できないことから、コバエ用スプレーの使用を中断する人も多いという。

あと59%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フマキラー、天候に左右されない売場を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop