粧業日報 2020年4月2日号 3ページ
関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年4月2日号 3ページ 掲載
■資生堂、新ブランド「BAUM(バウム)」を投入~樹木との共生をテーマに掲げ、商品パッケージに木材使用■大日本印刷、紙を使用したラミネートチューブを開発~紙の風合いと保形性を生かしながらプラスチック使用量を削減■ポーラ、「モチベーションチームアワード2020」を受賞~組織改革に取り組み、改善したチームとして選出■キリンHD、医療機関取扱サプリをファンケル通販で限定発売■アスツール、「マスク在...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。