コーセーコスメポート、ジュレームに高付加価値ライン投入

C&T 2019年12月16日号 24ページ

コーセーコスメポート、ジュレームに高付加価値ライン投入
 コーセーコスメポートは12月2日、ヘアケアブランド「ジュレーム」から、スキンケア発想の高付加価値ライン「ジュレーム アミノシュープリーム」(8品目12品種 ノープリントプライス)を発売した。

 ジュレームはこれまで、特に傷んだ髪へ向けた「アミノ」ラインと髪の悩みに応じたケアに特化した「リラックス」ラインを展開してきた。

 今回投入した「ジュレーム アミノシュープリーム」は、髪の深刻なダメージやうねりを補修し、同社が「ブランド史上最高峰」と位置付けるうるおいや指通り、つや感、まとまりのある髪に仕上げる。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーコスメポート、ジュレームに高付加価値ライン投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop