サンギ、高機能ハミガキの市場活性化へ

週刊粧業 2020年6月1日号 9ページ

サンギ、高機能ハミガキの市場活性化へ
 サンギは、独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合したハミガキを中心に液体ハミガキ・洗口液、ジェルタイプなど商品バリエーションを増やしている。

 主軸のハミガキでは、参入する美白高機能カテゴリーが前年を下回ったものの、「アパガード」ブランドは独自成分を高配合する「同プレミオ」と「同Mプラス」が好調に推移し、前年比2%増で堅調に推移した。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、高機能ハミガキの市場活性化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop