資生堂、SHISEIDO グローバルキャンペーンをスタート

粧業日報 2020年7月7日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 前田美波里、ローレン・ワッサー、ホアン・シュアン、アリーナ・ザギトワ選手4名が就任
資生堂、SHISEIDO グローバルキャンペーンをスタート
 資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」は、グローバルキャンペーン「With One Another. Without Limits. Our Future Is Beautiful. 超えていこう。明日はもっと美しい。」を7月1日よりスタートする。

 キャンペーンアンバサダーに就任したのは、年齢を超えた美しさを持つ俳優の前田美波里、障壁も美と認めるモデルのローレン・ワッサー、固定概念に囚われない美に挑戦する俳優のホアン・シュアン、アスリートとしての美を追い続けるフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワの4名。それぞれの限界・常識など様々な境界線を超えた多様な美しさを持つ4名がキャンペーンを盛り上げていく。

 企業名を冠するグローバルブランド「SHISEIDO」は今回、新型コロナウイルスの感染拡大により世界中に先の見えない不安感が蔓延する中、人々が内面から美しく、生きいきと輝くためのサポートを目指し、「超えていこう。明日はもっと美しい。」というメッセージを発信。一人ひとりが自分自身の限界や常識を超え、内面からの美しさと明るい未来を得られるようにという想いとともに、キャンペーンを始動させる。

 ブランドキャンペーンでは、新グローバルアンバサダー4名を通してキャンペーンメッセージのほか、自身の「境界線を超えた美しさ」に関するストーリーやバックグラウンド、アンバサダー就任への想いなど、アンバサダーそれぞれの魅力が詰まったムービーを7月1日にオープンするブランドキャンペーンサイトにて公開する。

 また、キャンペーンと連動し、「SHISEIDO」発祥の地である銀座にインスピレーションを得た限定パッケージの夏限定ミスト(ミスト状美容液、本体30mL/レフィル30mL・7200円)、同デザインのアルティミューン美容液限定サイズ(美容液、75mL・1万4500円)とクッションコンパクトケース(1200円)を数量限定で発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、SHISEIDO グローバルキャンペーンをスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop