LA MAKEUP、マスクで崩れないフェースパウダーがヒット

週刊粧業 2020年6月22日号 13ページ

LA MAKEUP、マスクで崩れないフェースパウダーがヒット
 北海道ナチュラルバイオグループは、自社ブランド「LA MAKEUP(ラ・メイキャ)」から展開しているフェースパウダー「ゴッドパウダー」が、「マスクで崩れない」メークとして注目を集め、前年比248%の売上を記録するなど好調に推移している。

 今後は中国展開も見据え、ブランド全体の強化を図っていく。

 2010年に発売された「ラ・メイキャ」は、「すべての女性にメークを楽しんでもらいたい」というメークアップアーティストの想いから誕生したブランドで、「日本人の肌を美しく」見せ「誰でも簡単に使える」商品を揃えている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LA MAKEUP、マスクで崩れないフェースパウダーがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop