資生堂、「アクアレーベル」から高保湿オールインワンを発売

粧業日報 2020年7月13日号 6ページ

資生堂、「アクアレーベル」から高保湿オールインワンを発売
 資生堂は8月21日、スキンケアブランド「アクアレーベル」より、中心商品であるオールインワンモイストをさらに進化させた「スペシャルジェルクリームN (モイスト)」(90g、ノープリントプライス)を発売する。

 オールインワンはもはや時短アイテムではなく、世の中の女性たちからはスキンケアアイテムの1つとして認識されており、オールインワン市場も年々伸長し続けている。一方で、現在オールインワンを使用している女性は、オールインワンに対して1つでケアできることやその日の効果には満足しているものの、「未来の肌が不安である」というインサイトを持っていることがわかった。

 新高保湿オールインワン「スペシャルジェルクリームN」は、1品5機能(化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク)はそのままに、「最高濃度コラーゲンGL」「Wヒアルロン酸」「チャージアミノ酸」を配合することで、肌にうるおいを与え続け、たくわえることで、未来の保湿力まで高めることができる。「アクアレーベル」のオールインワンシリーズの特長である「エステのような満足感」がさらにバージョンアップしているという。

 優しいハーバルローズの香りが特長で、パッケージは、アイコンである赤色を活かしながら、より贅沢なエステ感が見合う上質さ、効果感、高揚感を演出する色調へ進化している。

 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店で、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のほか、ECサイトでも販売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「アクアレーベル」から高保湿オールインワンを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop