ユニ・チャーム、今年も「#NoBagForMe」プロジェクトを開始

粧業日報 2020年7月2日号 7ページ

ユニ・チャーム、今年も「#NoBagForMe」プロジェクトを開始
 ユニ・チャームが展開する生理用品ブランド「ソフィ」は、生理について気兼ねなく話せる社会の実現に向けて2019年6月に発足した「#NoBagForMe」プロジェクトにて、生理にまつわる知識向上と相互理解を促進するため、多方面で活躍する新しいメンバー10名を新たに加え、6月10日から活動を開始した。

 「#NoBagForMe」プロジェクトでは、ひとりでも多くの女性が、自分に合った生理ケアを知り自分らしく生きられる社会の実現を目指している。

 今年は、昨今の健康意識の高まりも踏まえ、生理や生理ケアの正しい知識、様々な生理ケアの選択肢をより多くの人に伝えていく。

 正しい知識を通して、職場における「男女間・女性間の相互理解」を深めるとともに、女性が自分に合った適切なケアを見つけ、生理中も自分らしく快適に過ごせることを支援する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、今年も「#NoBagForMe」プロジェクトを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop