あと84%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2020年7月16日号 3ページ 掲載
■仏ロレアル、2030年までのサステナビリティ目標を発表~プラネタリー・バウンダリー(地球の限界)を尊重するビジネスモデルへ■JACDS、法人格取得を事業計画の最重点テーマに~活動の骨格をつくり10兆円産業へ飛躍■コーセー、ジルスチュアートから15周年記念コレクションを発売■ライオン、新型コロナで結婚式の開催が困難なプレ花嫁を応援■シーボン、無料のフェイシャルケアに非接触型の新メニューが登場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年卸流通化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、24年12月期第3四半期は増収2ケタ増益
バラ売り
【週刊粧業】イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換
バラ売り
【週刊粧業】アインズ&トルペ ココノススキノ店、独占販売や店内イベントに注力
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。