ナリス、2つの新スキンケアブランドを通販で販売開始

訪販ジャーナル 2020年10月5日号 5ページ

ナリス、2つの新スキンケアブランドを通販で販売開始
 ナリス化粧品は、今年4月から流通を限定して先行発売してきた新スキンケアブランド「クラリティア」(全4品、3500~6000円)を、大手EC「Amazon」と研修センター(東京・大阪)での販売を8月中旬より開始している。

 新型コロナウイルスの感染拡大時期と重なったため、発売予定日を遅らせていたが、長期化を受けて発売に踏み切った。

 大手ECへの展開は同社初の試み。訪販向けブランドや一般流通向け「ナリスアップ」ブランドとは異なる販路で展開し、新たな販路開拓とともに、ナリスブランドの認知拡大を図る。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、2つの新スキンケアブランドを通販で販売開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop