シーボン、オンラインでの無料カウンセリングを開始

訪販ジャーナル 2020年10月12日号 5ページ

シーボン、オンラインでの無料カウンセリングを開始
 シーボンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で新しい生活様式が求められる中、オンラインでの無料カウンセリング「シーボン.オンライン ビューティ・アドバイス」(1回20分(事前予約制)、一人1日2回まで)を10月1日から開始した。

 今回、コロナ禍の新しい生活様式に対応するため、オンラインフェイシャリストを通信販売窓口に配置。これまで対面で培ってきたノウハウを生かし、顧客と新たなつながりをつくるため、オンラインでの無料カウンセリングを開始するに至った。

 主なサービス内容は、「美容カウンセリング」「化粧品の使い方アドバイス」「肌にあった化粧品の紹介と販売」で、希望者にはアドバイス内容を記入したヒアリングシートをメールで送付する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シーボン、オンラインでの無料カウンセリングを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop