スタイルテーブル 新宿ミロード店、旗艦店からエシカル消費を発信

週刊粧業 2020年10月12日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 3年で30店舗めざし展開を加速
  • 新宿に旗艦店をオープン、エシカルライフの発信地に
  • ワークスペース完備で情報発信強化、消費者と生産者がつながる場も提供
スタイルテーブル 新宿ミロード店、旗艦店からエシカル消費を発信
 セレクトショップ「スタイルテーブル」を展開するフラッグは、旗艦店「同 新宿ミロード店」を7月22日にオープンした。

 2019年8月に代官山に誕生したスタイルテーブルは、エシカル・サステナブル・ヴィーガンをコンセプトとするセレクトショップで、原材料や産地にこだわった安心・安全なコスメやフード、ライフスタイル雑貨などを取り揃えている。

 今回2号店としてオープンした新宿ミロード店は、エシカル消費を軸とするコンセプトを引き継ぎながらも、「エシカル消費の発信地」である旗艦店として、さらに磨きをかけたラインナップでエシカル消費を提案していく。

新宿に旗艦店をオープン
エシカルライフの発信地に

 「スタイルテーブル 新宿ミロード店」が位置するのは新宿ミロード内、新宿駅の西口と南口をつなぐモザイク通り。「スタイルテーブル」ブランドの旗艦店として、7月22日にオープンした。

 ガラス張りで視認性の高い外観や、白を基調とした明るい内装により来店ハードルを下げるとともに、代官山店とほぼ同等の広さでありながら開放感のある造りとなっている。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スタイルテーブル 新宿ミロード店、旗艦店からエシカル消費を発信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop