三洋化学工業、同社初のインジェクションブローボトルを展開

週刊粧業 2020年10月19日号 37ページ

三洋化学工業、同社初のインジェクションブローボトルを展開
 三洋化学工業は、社内の提案改革により、問い合わせが前年比約10倍に増加している。

 同社は昨年末、営業体制を刷新すべく部門横断型の「広報室」プロジェクトを発足。円滑な顧客対応を目指す従来体制を見直し、「ナビゲーター」として「顧客の想いを形にする」提案を進める。

 今春にはHPを刷新し、簡明な製品説明や提案姿勢を掲載したほか、SNS等の発信も強化し問い合わせの増加につなげた。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三洋化学工業、同社初のインジェクションブローボトルを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop