あと74%
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2020年10月19日号 37ページ 掲載
■特集/化粧品容器・パッケージ◎ツバキスタイル、業界に先駆け、環境対策容器を提案~品質・価格・バリエーションに注目◎宮本、人材育成など事業基盤の強化進め~市況の変化に対応できる地力醸成◎ケイズ、コロナ禍でも容器部門が売上を牽引~コストパフォーマンスの高いエコ容器に注力◎進洋、環境に配慮したサステナブルな化粧品用ミニパウチフィルムを提案◎Toly Korea、容器の厚さと透明性を維持できるPC...
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。