GSKジャパン、主力「シュミテクト」が好調を継続

週刊粧業 2020年11月2日号 9ページ

カンタンに言うと

  • プレミアム品が全体の成長を牽引
GSKジャパン、主力「シュミテクト」が好調を継続
 グラクソ・スミスクラインが展開するオーラルケアブランド「シュミテクト」は、プレミアム品が2ケタ成長と好調に推移しており、中でも2019年下期に発売した「シュミテクト バリア&プロテクト」がプレミアム品の成長を牽引している。

 さらに、ベース品も市場の成長を上回る伸長率でブランドを下支えしている。

 同社は9月、「シュミテクト 歯周病ケア ナチュラルハーブ」を発売した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GSKジャパン、主力「シュミテクト」が好調を継続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop