花王、泡スプレー型入れ歯用洗浄剤の投入で市場活性化

週刊粧業 2020年11月2日号 8ページ

花王、泡スプレー型入れ歯用洗浄剤の投入で市場活性化
 花王は10月3日、オーラルケアブランド「ディープクリーン」から「日本で唯一」(同社)の泡スプレータイプの部分入れ歯用洗浄剤「シュッシュデント」(本体270mL900円前後、つめかえ用215mL700円前後)を発売した。

 「ディープクリーン」は2010年の誕生以来、歯ぐきが気になり始めた50~60代を中心に、ハブラシやハミガキ剤・液体ハミガキを提案し、多くの顧客から支持されてきた。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、泡スプレー型入れ歯用洗浄剤の投入で市場活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop