uka store ニュウマン横浜店、ファーマシーをコンセプトに新たな挑戦

週刊粧業 2021年2月1日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ニーズを深掘りした接客に努め顧客とのコミュニケーションを重視
  • 日常に無理なく組み込んでもらい「使い続けたくなるプロダクト」へ
  • 環境への取り組みの強化と地域密着でリピーターを拡大
uka store ニュウマン横浜店、ファーマシーをコンセプトに新たな挑戦
 トータルビューティーカンパニー「uka」は、サロンの運営からオリジナル商品の企画販売まで幅広い事業展開を行っている。

 今回は、昨年6月にオープンした「ニュウマン横浜店」の概要や現況、今後の展望について、横浜店ストアマネージャーの武田奈津子氏とPRマネージャーの小林麻衣氏に話を伺った。

ニーズを深掘りした接客に努め
顧客とのコミュニケーションを重視

 「uka」は、2020年6月24日、神奈川初となる新店舗「uka store NEWoMan YOKOHAMA」をオープンした。

 ニュウマンは、ルミネが運営を行う自立した大人の女性に向けたファッション、ライフスタイル、ビューティー、ウェルネス、フード、カルチャーを提供する商業施設で、2016年3月に新宿駅前1号店がオープンし、今回の「ニュウマン横浜」は2号店となる。

 「uka」は、1946年に厚木の理髪店から始まり、現在は「トータルビューティーカンパニー」として、ヘア・ネイル・ヘッドスパ・アイラッシュ、エステティックからなるトータルビューティーサロン経営のほか、サロン発のホームケアプロダクト、オリジナルストア、カフェの運営、教育、プロデュースなどを展開している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > uka store ニュウマン横浜店、ファーマシーをコンセプトに新たな挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop