PALTAC、初のヴァーチャル展示会を開催

粧業日報 2021年2月22日号 4ページ

2021年2月22日 11時30分

Sn20210222 4 1

 PALTAC(糟谷誠一社長)は2月1日から28日まで、Web上のヴァーチャル形式で「PALTACフェア2021“勝売繁盛”」を開催する。

 メーカーのワンウェイによる情報発信にとどまらず、リアル展示会と同様、出展者、PALTACの社員、来場者がコミュニケーションをとれる方法を採用した。

 またオンラインのメリットで出展者は複数回、情報発信できるメリットを活用し、経営層、幹部、担当者など、階層別の展示会が可能になっている。

あと76%

続きを読むには会員登録が必要になります

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 3月5日 11時00分
    マツモトキヨシHDとココカラファイ...
  2. 2位 3月8日 10時30分
    資生堂、アクアレーベルで「うるテク...
  3. 3位 3月8日 10時00分
    コーセー、リユース可能な「薬用 雪...
  4. 4位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  5. 5位 3月8日 14時00分
    ポーラ、性差よりも肌個性に寄り添う...
  6. 6位 3月8日 11時00分
    ライオン、キレイキレイのまち 坂出...
  7. 7位 3月8日 14時00分
    グルーブ、はがせるジェルネイルの代...
  8. 8位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  9. 9位 3月8日 15時00分
    レック、ユニークな商品展開で若年層...
  10. 10位 3月8日 13時00分
    天真堂、アジアをつなぐ美と健康の企...
  1. 1位 3月5日 11時00分
    マツモトキヨシHDとココカラファイ...
  2. 2位 3月25日 09時30分
    バスクリン、タンニン酸を配合した薬...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  7. 7位 3月4日 11時00分
    コーセー、紙製容器を採用し、プラス...
  8. 8位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  9. 9位 3月3日 12時00分
    アルビオン、人事異動(2021年3...
  10. 10位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  1. 1位 2月17日 11時30分
    資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  6. 6位 10月27日 12時00分
    プリシラ×C/L.T.L、価格訴求...
  7. 7位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 3月25日 09時30分
    バスクリン、タンニン酸を配合した薬...
  10. 10位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ