ライオン、JAPAN EC 大賞 2020・顧客対応部門で1位に

粧業日報 2021年2月26日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 「プロ1000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞
ライオン、JAPAN EC 大賞 2020・顧客対応部門で1位に
 ライオンは、一般社団法人日本通販CRM協会(所在地:東京都品川区)が主催する「JAPAN EC 大賞 2020」にて、「プロ1000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞した。

 「JAPAN EC 大賞 2020」は、業界に所属するプロの視点をもったEC通販の担当者1000人が顧客に薦めたいEC通販企業を選ぶ賞で、同社は、CRMにおいて重要な要素といわれる5つの要素(「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」)のうち、「顧客対応」で1位となった。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、JAPAN EC 大賞 2020・顧客対応部門で1位に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop