資生堂、グレイシィ新ミューズに菅野美穂が就任

粧業日報 2021年3月26日号 3ページ

カンタンに言うと

  •  菅野流「3分でハッピー&スマイル」なメーク術を披露
資生堂、グレイシィ新ミューズに菅野美穂が就任
 資生堂は3月18日、セルフメークアップブランド「グレイシィ」の新ミューズに就任した女優・菅野美穂が登壇する新ミューズオンライン発表会を開催した。

 発表会冒頭に、資生堂ジャパン メイクアップマーケティング部 ヴァイスプレジデント 岡田依子氏が登壇し、たった3分で簡単・上質キレイを叶えるトータルメークアップを提案する「グレイシィ」の新たなブランドコンセプト「3 min MAKE-UP(スリーミニッツメイクアップ)」や、コロナ禍で変化するコスメ市場・生活者ニーズ等について解説した。

 続いて、菅野さんがステージに登壇し、新TVCMの撮影エピソードや、「3分でハッピー&スマイル」な菅野さん流の時短メークのコツを紹介。また、菅野さんには、資生堂ヘアメイクアップアーティストの齋藤有希子氏の手ほどきにより、メーク悩みにLINEで応える新サービス「メイクのお悩み相談」(3月18日より提供開始)をデモ体験してもらった。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、グレイシィ新ミューズに菅野美穂が就任

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop